キャンプに行ってきました。(純也)

みなさんお久しぶりです、純也です。
梅雨に入りましたが良い天気が続いていますね!

さて、天気も良かったので滋賀へキャンプに行ってきました。
山だったので夜は少し肌寒かったですが、川や蛍が綺麗ですごく楽しめました。
そして次の日は琵琶湖に行って湖を眺めました。
とても広くて海みたいでびっくりしましたが、景色が綺麗で風も気持ちよくて久しぶりに自然と触れ合えた気がします。

これからだんだん暑くなっていきますが、暑さやジメジメに負けずに楽しく夏を乗り切って行きましょうね!
そして、いっぱい遊んで騒いだ後は是非スパーダでゆったりとおくつろぎいただいたり、癒されにいらしてくださいね!

純也でしたーー!