はやとです!

僕は映画が好きで、たびたびビデオを借ります!
この前ディズニー作品のズートピアを見ました。
肉食動物や大型の獣しか警察官になれない世界で、主人公のジュディーがウサギ初の警察官になり、街の平和を守るお話です。
主題歌のtryEverythingも映画の内容に合っていてすごく良かったです!
夢は努力すれば叶うと思うので、僕も頑張りまーす(笑)。

それと、1ヵ月ほど前から練習をしていましたリフレクソロジーを先日習得しました!!
先輩スタッフのみんなからビシバシと指導を受け、ようやく合格しました(笑)。
リフレクソロジーは血行を良くし、足裏だけではなく身体全体の調子を整える効果があります。
いつもより爪を切って頑張るので、是非おためしあれ!