奈良に行くなら!(悠斗)

こんにちは、悠斗です。

梅雨に入りましたが、さほど雨が降ってないようなきがしますね。
これからでしょうか?

先日僕は癒しを求めて鹿を見て来ました、そう 古都奈良へ。

奈良といえば 東大寺 春日大社 興福寺 日本が誇る国宝が沢山あります。平日にも関わらず沢山の人が来てました。外国の方が目立ちましたね。

もう1つ奈良ではあまり知られて無いかもしれませんがカキ氷が有名なんです。氷室神社と言う氷にちなんだ神社があるかららしいです、ですから奈良カキ氷マップっていうのもあります。
僕は奈良でカキ氷を食べ過ぎてお腹痛くなっちゃいました。
もし、興味がある方は、頭痛薬と胃薬は持って行った方がいいかもしれません 笑

次の旅は広島の厳島神社に行って見たいと思い計画中です、その時はまたここでご報告させていただきます。