「羊と山羊と僕」(祥汰) 

こんにちは、祥汰です!
今回は僕のターンですが、温かい目で記事を見てもらえたらと思います…。

最近、暑いですね。
7月も既に後半を迎え、夏に向けて僕も「研修生卒業」を目指しつつも日々、学生生活を楽しんでおります。

そんな中、僕は『六甲山牧場』まで行ってきたので報告させてもらいますね( ˘ω˘ )

早起きが得意な僕は、友人と朝6時に起床し牧場に向かいましたが、予想通り着いた場所付近にヤギ・羊・牛など様々な野生動物が沢山いらっしゃいました!

日頃飲む牛乳やカマンベールチーズ入りのソフトクリーム、チーズフォンデュまで全て濃厚でなんとも言えない味でしたので機会があれば皆さんも食べてみて下さいね( ᐛ )