愛知、静岡へ行ってきました。(慶悟)

こんにちは。
慶悟です!

暑い日が続き、体調を整えるの大変ですね。
体調管理に気をつけて無理せず頑張りましょう。

夏らしいことではないですが、プチ旅行に行ってきたので、報告をさせてもらいますね!

先日、休みを頂きまして日帰りで愛知・静岡に行ってきました( ´ ▽ ` )

まず車で愛知県の蒲郡に行き、『蒲郡オレンジパーク』でメロン食べ放題をしてきました。

時期によって、色々なフルーツ狩りがあって今の時期はメロン、ブドウ狩りがやってます。

メロン食べ放題、メロン狩りと言うのが珍しいと思い、好奇心で参加!!

60分間、6等分にした3種類のメロンが食べ放題ですが、
正直言って味に飽きてしまい、また沢山食べたので、しばらくはメロンいらないです。笑

その後、静岡県の浜松市に行きました。
浜松市では
本店の『うなぎパイファクトリー』があったので行きまして、
そこでは作る過程から、包装までの過程を見ることが出来ます。

生産までの過程を見る機会なんて無かったので、何かと興奮している僕がいまして、、、
またお土産コーナーでは、うなぎパイの試食が出来て、食べ放題なので結構つまみ食いしてました。笑

その工場は入場無料なので、浜松に行く機会があれば行ってみて下さいね♪

後、浜松と言えば『うなぎ』が有名ですね!

せっかくなので、うなぎを専門に扱っているお店でうな重を食べて来ました(^ω^)

本場のうなぎは高かったですが、、、
高かった分、口に入れた瞬間、噛まなくても飲み込めそうなぐらい柔らかかったです(о´∀`о)

量はそれほど多く無かったですが、
滅多に食べない分、贅沢した気持ちになりました( ´ ▽ ` )

次は四国の旅に行こうかと思っています。
また行ったらこの場を借りて報告させてもらいますね♪

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。