ナガシマスパーランド遠足(直也、他)

こんにちは!直也です!

7月の上旬 SPADAの有志で三重県のナガシマスパーランドへ行ってきました。

お店の事務所から車2台を使い いざ、ナガスパへ!
道中、車の中で歌を歌いながらノリノリで車を走らせていると、あっという間にナガシマに到着しました。
今回はあいにく天気が曇り空で、到着する頃にはパラパラと小雨が降っていましたが、晴れ男と断言していた純也くんが
「僕が居るから、これから晴れますよ!むしろこれくらいですんだから良かったですね〜」
と自信げに言っていました(笑)
さぁ、これから空は晴れてくるのでしょうか……

ナガシマスパーランド到着後はプールに行きました。
みんな楽しそうに泳いでますね〜

114167

悠人くんもベストなポージングです!

114166

プールで遊び回った後は、ナガシマスパーランドの隣に併設されている、アウトレット施設のジャズドリーム長島にてみんなでお寿司を食べました。

114165
2テーブルに分かれてどっちが沢山食べたかお皿を積み重ねて比べたりしていますね。

114163

お腹も満たされたところで、今度は遊園地の方に行きました。
まずは、みんなで記念写真をパシャり
114161
な、な、なんと…晴れ間が出てきたんです!
純也くんに感謝ですね(笑)

隼人くんは絶叫系が苦手なようで、遊園地では凄く大人しく乗り物は一切乗らず、アイスを頬張っていました。

閉園時間までたっぷりと遊んだ後はお風呂好きのメンバーですぐ近くにある日本最大級の温泉 ”湯あみの島” も行きました。
露天風呂がとても広くてエリアごとにいろんな種類の露天風呂が楽しめる温泉でした。
温泉の施設内では浴衣を貸してくれて、みんなで浴衣を着て写真も撮りました。浴衣姿がとても似合っていますね。

114162

長島を満喫した一行は、近くのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行き晩御飯をお腹いっぱいになるまで食べました。
帰り道では、ナガスパでの遊び疲れと満腹感から今にも寝そうでしたが、運転してくれている人も居たのでしりとりをしたりして気を紛らわせていましたが、そのしりとりが意外に盛り上がって終始笑いながら帰ることができました!

こんな感じで、SPADAは定期的にイベント行事があり、みんなでワイワイ遊んで交流を深めています。
そのおかげで、お店の中でも和気あいあいとしていて待機中もいい雰囲気でマッサージの練習などに励むことができています。

夏はまだまだこれからなので、皆さんも沢山遊んで疲れた体を是非SPADAに癒しに来てくださいね!