SPADA TOKYO RESIDENCE2017 終了しました。

店長の健太です。

【SPADA TOKYO RESIDENCE2017】、昨日をもちまして8日間の営業を無事終了いたしました。

昨年に引き続き2回目の開催となった東京営業ですが、昨年の3名から今年は2名のスタッフによる対応となったにも関わらず、昨年を遥かにしのぐ多くのお問い合わせをいただき、東京で営業をするということの反響の大きさを改めて実感し、名残惜しい気持ちで帰阪の途に着きました。

昨年ぶりにご利用いただきましたお客さまも多く、「心待ちにしていた」「来年もまた来てほしい」という温かい励ましのお言葉も多くいただきまして、1日も早い東京出店に向けて、気を引き締めて取り組んでいかなければという使命感に溢れております。

今回お問い合わせをいただきましたにも関わらずお受けさせていただくことができなかった方にも是非ご利用いただけるよう、また日本中から多くの人々が集まる東京で、より多くの方にご利用いただき、「SPADA があってよかった」と感じていただけるよう、より一層励んで参る所存でございます。

2回目となった今回は、前回には見えていなかったことにも気づくことが多く、より良い環境をご提供させていただけるよう試行錯誤を重ねて、是非また来年にも開催させていただきたいと考えております。
楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

本当にありがとうございました。

最後に、恒例?のスナップショットプレゼント!!

と言いたいとこなのですが、眞君が大阪でご予約をお受けしていて一足先に帰ってしまって僕1人なので、代わりに美味しかったお店をご紹介します(^^;

新宿3丁目にある「軒下(nokishita)」というパスタ屋さんです。
友人に教えてもらったところですが、イタリアン大好きで週に3回はパスタを食べる僕のお腹を満たしてくれる味とボリューム!
メニュー表にはなんと100種類!!?も載っていて、何を注文するか悩むのも楽しみですね〜。
大阪の方も上京の際に行かれてみてはいかがでしょうか・・・。

美味しいものもたくさん食べたので、明日からまたしっかり頑張ります!これからも応援よろしくお願いします(^^)

142600