スパーダBBQ!

スパーダブログ管理人です。

最近はだいぶ寒くなってきましたが、まだ暖かかった先月、スパーダ恒例、BBQ大会を淀川河川敷で開催しました~!平日の開催でしたが10人以上のスタッフが集まり、肉から魚、貝類までしっかりと炭火焼の味を楽しみました。外で食べるご飯は本当に美味しいですよね。

BBQ以外では、スタッフによってバドミントンをしたりバレーボールをしたり、ひたすら酒を飲んでいたり、四つ葉のクローバーを探しているスタッフもいましたが、これは2分くらいで飽きたようです。笑

モザイクが多くて申し訳ないのですが、写真を掲載します。雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

このBBQで身も心も更に元気になりましたので、よりお客さまを癒せるよう頑張ります!