実は〇〇な一面もあるんです。(慶悟)

こんにちは!
慶悟です。

またまた登場しました。笑

もう11月に入ったから、旅行に行った報告をするのかと思いますよねー。(*゚∀゚*)
(前回のブログで、11月は旅行に行く予定と書きました)
実は旅行ではないんです。笑
旅行はまた後ほど行くので、また改めて報告させて頂きますが、、、

最近やらかしたことあるので、報告してみようと思いました。笑

報告する前に近況についてですが、、、
この10月、無料オプションであるハーバルボールが出来るようになりました!

「ハーバルボール」は
数種類のドライハーブを調合した物を蒸し器で温め、それを身体に押し当てます。

このハーバルボールから出てくる匂いが良い香りでイライラや緊張感をほぐし、リラックス効果がありそうです♪

ハーバルボールは適度な温度で身体に押し当てるので、身体中がポカポカと温まり、筋肉の凝りや冷え性に効果的です♪

この寒い冬には、オススメのオプションなので、是非お試し下さい(*´ω`*)

「寝足湯」も寒い冬にはオススメなので、
是非是非試してみて下さいね^^

ハーバルボールを習得して、今出来る無料オプション全て習得出来ました!
お客様の要望によって、色々と組み合わせること出来るので、やりたいオプションあれば気軽に言ってくださいね♪

あっ!
久々に店のアルバム用の写真を更新したので、違う写真も見て下さいね♪

→こちらから他の写真を見る

写真では体型とか分かりにくいので、是非実物を見に来て下さいね( ´ ▽ ` )

それではやらかしたことお話ししますね。笑
普段は至って真面目なんですが、、、
たまに間抜けで、ドジな所が出てくるんです。泣

例えを出すと、物を落としたり、無くしたりすることが多いです。
キーケース、財布、小銭入れ、キャッシュカード、印鑑、ボールペン等様々な物を落とし、つい最近では携帯を落としてしまいました。。。

携帯を落としてから、1週間何もない生活送っていたのですが、、、
このご時世、携帯無かったら不便すぎると痛感しました。。。
落として3週間経って、優しい人が警察署に届けて下さりました!
見つかって嬉しい反面、その時には機種変していたという悲しい事実があります。泣

携帯を落とすことは今まで一度も無かったので、落とさないように紐でぶら下げられるようにしようかと考えています。笑

落とさない・無くさない方法があれば、どなたか教えて下さいね。笑

これから飲み会のシーズン入り、物を落としたり、無くしたりしてしまう可能性多くなるので、しっかり管理して落とさないように気をつけましょうー!

この11月旅行で岐阜に行きますので、、、
行った時改めて報告させてもらいますね♪

長々となりましたが、読んで頂きありがとうございました^^