当店からメールが届かないお客さまへ

日頃より、スパーダをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

最近、スパーダからのメールが届かない、とのお問い合わせが多くなっております。
主にキャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)をご利用いただいておりますお客さまからそのような事例が多くなっており、以前はお届けさせていただいていたお客さまからも、メールが届いていない、というお電話をいただいております。

原因ははっきりとはわかりませんが、最近携帯会社のキャリアメールのセキュリティが強化されたことが原因である可能性があり、当店からのメールが迷惑メールと認識されることがあるようです。

当店ではメールを受信してから受付時間内、2時間以内に必ず返信をしております。(平日15時~23時・土日祝14時~23時・水曜休み)
受付時間2時間以内にメールが届かない場合、こちらからのメールが届いていない可能性が考えられます。
メールアドレスにお間違いがない場合、送信エラーの返信がございませんので、当店ではお客さまが受信できているか確認方法がございません。
恐れ入りますがお客さまにて設定変更、もしくは他の方法でのご予約をお願いいたします。

【メール設定を変更をする場合(当店のアドレスを受信許可にする方法です)】
ドコモ→
au→
フトバンク→

スパーダメールアドレス:info@spada-osaka.com

【他のご予約方法をご利用いただく場合】

LINE ←受信確認もできるのでオススメ!
ID : spada-osaka

お電話
(06)6357-5551