練習風景

スパーダブログ管理人です。

日に日に寒くなってきましたね。さすが11月です。
温度変化で体調を崩しやすい時期ですが、美味しいものをたくさん食べて乗り越えたいものです。

スパーダでは寒さが苦手なお客さまの為に、無料のオプションで、寝足湯、ハーバルボールをご準備しております。
個人的には寝足湯がおススメで、体験されたお客さまからは身体全体が温まり、とてもリラックスできる、と好評を得ています。
この冬は内容を見直し、更に心地よくなるように改善しましたので、ぜひお試しください!

とこで、先日慶悟君を練習台に、祥汰君、隼人君が新しい施術を練習していましたので撮影してみました。みんな頑張ってね~。
それにしても慶悟君、いい身体になりました…。努力の結果です。
顔が指導している店長のどこに当たっているのか気になりますが。笑

147462

こちらは左隼人君、右裕介君の背中です。
2人とも頑張って鍛えていますが、どちらの背中が好みでしょう?
どちらもいいですねぇ~。
147463

実は〇〇な一面もあるんです。(慶悟)

こんにちは!
慶悟です。

またまた登場しました。笑

もう11月に入ったから、旅行に行った報告をするのかと思いますよねー。(*゚∀゚*)
(前回のブログで、11月は旅行に行く予定と書きました)
実は旅行ではないんです。笑
旅行はまた後ほど行くので、また改めて報告させて頂きますが、、、

最近やらかしたことあるので、報告してみようと思いました。笑

報告する前に近況についてですが、、、
この10月、無料オプションであるハーバルボールが出来るようになりました!

「ハーバルボール」は
数種類のドライハーブを調合した物を蒸し器で温め、それを身体に押し当てます。

このハーバルボールから出てくる匂いが良い香りでイライラや緊張感をほぐし、リラックス効果がありそうです♪

ハーバルボールは適度な温度で身体に押し当てるので、身体中がポカポカと温まり、筋肉の凝りや冷え性に効果的です♪

この寒い冬には、オススメのオプションなので、是非お試し下さい(*´ω`*)

「寝足湯」も寒い冬にはオススメなので、
是非是非試してみて下さいね^^

ハーバルボールを習得して、今出来る無料オプション全て習得出来ました!
お客様の要望によって、色々と組み合わせること出来るので、やりたいオプションあれば気軽に言ってくださいね♪

あっ!
久々に店のアルバム用の写真を更新したので、違う写真も見て下さいね♪

→こちらから他の写真を見る

写真では体型とか分かりにくいので、是非実物を見に来て下さいね( ´ ▽ ` )

それではやらかしたことお話ししますね。笑
普段は至って真面目なんですが、、、
たまに間抜けで、ドジな所が出てくるんです。泣

例えを出すと、物を落としたり、無くしたりすることが多いです。
キーケース、財布、小銭入れ、キャッシュカード、印鑑、ボールペン等様々な物を落とし、つい最近では携帯を落としてしまいました。。。

携帯を落としてから、1週間何もない生活送っていたのですが、、、
このご時世、携帯無かったら不便すぎると痛感しました。。。
落として3週間経って、優しい人が警察署に届けて下さりました!
見つかって嬉しい反面、その時には機種変していたという悲しい事実があります。泣

携帯を落とすことは今まで一度も無かったので、落とさないように紐でぶら下げられるようにしようかと考えています。笑

落とさない・無くさない方法があれば、どなたか教えて下さいね。笑

これから飲み会のシーズン入り、物を落としたり、無くしたりしてしまう可能性多くなるので、しっかり管理して落とさないように気をつけましょうー!

この11月旅行で岐阜に行きますので、、、
行った時改めて報告させてもらいますね♪

長々となりましたが、読んで頂きありがとうございました^^

筋トレ成果2!(慶悟)

こんにちは!慶悟です!

この10月は暑くなったり、寒くなったりしていますが、体調を崩したりしていませんか??

僕は喉を痛めやすいので、家から出る時は必ずマスク付ける、寝る前にもマスクを付けるを徹底してます。

皆さんも体調を崩さないように、しっかり予防して身体の調子を整えて下さいね^ ^

報告ですが、、、
日々練習を繰り返した結果、研修生卒業することが出来ました!
また、最近では睾丸トリートメントを習得することが出来ました。

「何とも言えない不思議な感じ」「これだけでイッテしまいそう」等様々なお声を頂いています。
睾丸や陰茎の部分を丁寧に施術させて頂きますので、是非お試し下さい(*´◒`*)

今後も様々な技術を習得出来るよう、日々練習に励んでいくので、よろしくお願いします!

「空いた時間、ジム行って鍛える。」
これは今も継続中で、徐々に結果が出ていることが明らかですが、、、

どのようになったのかこちらから覗いて下さい
ブログ「筋トレ成果!」
→以前のブログへ

どれくらい筋肉が付いて変わったのか、数字で表して見ます。

ジムに行き、筋トレをし始めたのは、SPADAで働くことになってからジムに通い始め、、、
去年の10月に測定した結果がこちらです。

筋肉量・・・42.0kg

体脂肪率・・・10.0%

さてさて、1年間たった今、どうなったのでしょうか⁉⁉

去年の10月より結果が、、、
悪くなったのか。

それとも
良くなったのか。

あるいは変化無しなのか。。。

今年の10月に測定結果がこちら!

筋肉量・・・46.3kg

体脂肪率・・・6.6%

なんと、、、
筋肉量が+4.3kg増加しており、
体脂肪率が−3.4%減っていました!!!

1年間コツコツとジムに行って、筋トレした結果が実りました♪( ´▽`)
筋トレがキツくて、諦めそうになった時・挫けそうになった時もありましたが、頑張った甲斐がありました♪

体脂肪率を維持したまま、筋肉量を増やしていけるよう、今後も引き続き鍛えていきます!!!

11月はプチ旅行に行く計画を立てているので、またブログにて報告させて頂きますね。
それ以外にも何かあれば、ブログに書かせてもらいます♪

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。

以上、慶悟でした!

ナガシマスパーランド遠足(直也、他)

こんにちは!直也です!

7月の上旬 SPADAの有志で三重県のナガシマスパーランドへ行ってきました。

お店の事務所から車2台を使い いざ、ナガスパへ!
道中、車の中で歌を歌いながらノリノリで車を走らせていると、あっという間にナガシマに到着しました。
今回はあいにく天気が曇り空で、到着する頃にはパラパラと小雨が降っていましたが、晴れ男と断言していた純也くんが
「僕が居るから、これから晴れますよ!むしろこれくらいですんだから良かったですね〜」
と自信げに言っていました(笑)
さぁ、これから空は晴れてくるのでしょうか……

ナガシマスパーランド到着後はプールに行きました。
みんな楽しそうに泳いでますね〜

114167

悠人くんもベストなポージングです!

114166

プールで遊び回った後は、ナガシマスパーランドの隣に併設されている、アウトレット施設のジャズドリーム長島にてみんなでお寿司を食べました。

114165
2テーブルに分かれてどっちが沢山食べたかお皿を積み重ねて比べたりしていますね。

114163

お腹も満たされたところで、今度は遊園地の方に行きました。
まずは、みんなで記念写真をパシャり
114161
な、な、なんと…晴れ間が出てきたんです!
純也くんに感謝ですね(笑)

隼人くんは絶叫系が苦手なようで、遊園地では凄く大人しく乗り物は一切乗らず、アイスを頬張っていました。

閉園時間までたっぷりと遊んだ後はお風呂好きのメンバーですぐ近くにある日本最大級の温泉 ”湯あみの島” も行きました。
露天風呂がとても広くてエリアごとにいろんな種類の露天風呂が楽しめる温泉でした。
温泉の施設内では浴衣を貸してくれて、みんなで浴衣を着て写真も撮りました。浴衣姿がとても似合っていますね。

114162

長島を満喫した一行は、近くのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行き晩御飯をお腹いっぱいになるまで食べました。
帰り道では、ナガスパでの遊び疲れと満腹感から今にも寝そうでしたが、運転してくれている人も居たのでしりとりをしたりして気を紛らわせていましたが、そのしりとりが意外に盛り上がって終始笑いながら帰ることができました!

こんな感じで、SPADAは定期的にイベント行事があり、みんなでワイワイ遊んで交流を深めています。
そのおかげで、お店の中でも和気あいあいとしていて待機中もいい雰囲気でマッサージの練習などに励むことができています。

夏はまだまだこれからなので、皆さんも沢山遊んで疲れた体を是非SPADAに癒しに来てくださいね!

愛知、静岡へ行ってきました。(慶悟)

こんにちは。
慶悟です!

暑い日が続き、体調を整えるの大変ですね。
体調管理に気をつけて無理せず頑張りましょう。

夏らしいことではないですが、プチ旅行に行ってきたので、報告をさせてもらいますね!

先日、休みを頂きまして日帰りで愛知・静岡に行ってきました( ´ ▽ ` )

まず車で愛知県の蒲郡に行き、『蒲郡オレンジパーク』でメロン食べ放題をしてきました。

時期によって、色々なフルーツ狩りがあって今の時期はメロン、ブドウ狩りがやってます。

メロン食べ放題、メロン狩りと言うのが珍しいと思い、好奇心で参加!!

60分間、6等分にした3種類のメロンが食べ放題ですが、
正直言って味に飽きてしまい、また沢山食べたので、しばらくはメロンいらないです。笑

その後、静岡県の浜松市に行きました。
浜松市では
本店の『うなぎパイファクトリー』があったので行きまして、
そこでは作る過程から、包装までの過程を見ることが出来ます。

生産までの過程を見る機会なんて無かったので、何かと興奮している僕がいまして、、、
またお土産コーナーでは、うなぎパイの試食が出来て、食べ放題なので結構つまみ食いしてました。笑

その工場は入場無料なので、浜松に行く機会があれば行ってみて下さいね♪

後、浜松と言えば『うなぎ』が有名ですね!

せっかくなので、うなぎを専門に扱っているお店でうな重を食べて来ました(^ω^)

本場のうなぎは高かったですが、、、
高かった分、口に入れた瞬間、噛まなくても飲み込めそうなぐらい柔らかかったです(о´∀`о)

量はそれほど多く無かったですが、
滅多に食べない分、贅沢した気持ちになりました( ´ ▽ ` )

次は四国の旅に行こうかと思っています。
また行ったらこの場を借りて報告させてもらいますね♪

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。

自己流筋トレ!

こんにちは、スパーダブログ管理人です。いよいよ夏本番です!

さて、先日事務所で作業をしていると激しい息遣いが聞こえてきました。
何事かと思ったら、スタッフの裕介君が自己流超追い込み型筋トレをしていました(笑)。
近くにいた慶悟君を巻き込み、腹筋、腕立て等、ほぼ休憩時間なしで連続して行っていましたので、息遣いがすごかったようです…。

とりあえず、撮影してみました。


↓いい足ですね。

↓そして、こうなりました。心拍数がすごうそうです(笑)

 

 

慶悟のご紹介

スパーダブログ管理人です。

プロフィールは、162センチ、55キロ、25歳のスタッフです!

慶悟君は、何事にも一生懸命、努力を惜しまないスタッフです。オイルトリートメント、筋トレ、日々の業務等全力で取り組み、技術、身体等どんどん向上、パワーアップしています!

オイルトリートメントは小柄な身体からは想像できない、圧のしっかりとかかった丁寧な施術をします。また、慶悟君は無料のオプションを得意としており、フェイス、ヘッド、リフレクソロジー、寝足湯等、様々な技術を取得し、お客さま一人一人のニーズに合わせた施術をする事ができます。頭から足の先まで全身しっかりと癒されたい、という方には特にオススメです!

人当たりも良く、普段から笑顔を欠かさず、愛嬌のある弟のようです。
顔は、目の大きい、若さと男っぽさをあわせもったような雰囲気です。
やさしさ溢れる慶悟君で、身も心も癒してくださいね。

 

身体は、入店時は細身でしたが、努力を重ね、筋肉質になりました。腹筋もしっかり割れています。週4でジムに通っているようですので、今後、より良い身体になりそうです。

特技は腹筋ローラーで、見せてもらいましたが、床と水平になるくらいまで下がる事ができていました。すごいです(笑)。

基本的に週5,6日勤務、夜遅い時間にも対応していますので、ぜひ、ご予約お待ちしております!

慶悟のその他の画像