練習風景

スパーダブログ管理人です。

日に日に寒くなってきましたね。さすが11月です。
温度変化で体調を崩しやすい時期ですが、美味しいものをたくさん食べて乗り越えたいものです。

スパーダでは寒さが苦手なお客さまの為に、無料のオプションで、寝足湯、ハーバルボールをご準備しております。
個人的には寝足湯がおススメで、体験されたお客さまからは身体全体が温まり、とてもリラックスできる、と好評を得ています。
この冬は内容を見直し、更に心地よくなるように改善しましたので、ぜひお試しください!

とこで、先日慶悟君を練習台に、祥汰君、隼人君が新しい施術を練習していましたので撮影してみました。みんな頑張ってね~。
それにしても慶悟君、いい身体になりました…。努力の結果です。
顔が指導している店長のどこに当たっているのか気になりますが。笑

147462

こちらは左隼人君、右裕介君の背中です。
2人とも頑張って鍛えていますが、どちらの背中が好みでしょう?
どちらもいいですねぇ~。
147463

自己流筋トレ!

こんにちは、スパーダブログ管理人です。いよいよ夏本番です!

さて、先日事務所で作業をしていると激しい息遣いが聞こえてきました。
何事かと思ったら、スタッフの裕介君が自己流超追い込み型筋トレをしていました(笑)。
近くにいた慶悟君を巻き込み、腹筋、腕立て等、ほぼ休憩時間なしで連続して行っていましたので、息遣いがすごかったようです…。

とりあえず、撮影してみました。


↓いい足ですね。

↓そして、こうなりました。心拍数がすごうそうです(笑)

 

 

裕介です!

裕介です!
僕はスパーダに入店してもうすぐ一年になります。入ったら他のみんながめっちゃ鍛えてるので火が付いて僕も鍛え出しました!
以前のブログで発表された通り、なんと!
『スパーダ専属契約身体検査官』に任命されました!初めての肩書きにとてもワクワクしているところであります!
これで僕はスパーダスタッフのありとあらゆる、あんな所やこんな所まで⁉︎測定する事が出来てしまうのです…
一定期間ごとにまとめてスタッフのトレーニングの成果を上げようと思っているのでお楽しみに〜
ちなみに僕は
胸90.0
腹79.0
尻99.0
右腕35.0(曲げたとき37.0)左腕35(曲げたとき37.0)
右モモ58.0、左モモ61.0
でしたー

↓最近の僕です。脚も撮ってもらいました。

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%91%ef%bc%92

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%91%ef%bc%93

↓ちなみに1年前の僕です。大きくなってますか?

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%91

身体測定

こんにちは、スパーダブログ管理人です。
今年も残すところあと数日になりました。私は紅白歌合戦派で、いつもリアルタイムで見ますが、さらに録画をし、年末以外もたまに見ています。
なかなかマニアックな楽しみ方かと思いますが、楽しいのでお勧めです。(笑)

ところでスパーダでは、スタッフは施術の練習と共に、普段から筋トレをするよう指導していますが、更にモチベーションを上げてもらうため、今後は希望するスタッフの身体測定(身体のサイズを測る)を行うこととなりました。

初回の測定は裕介君。入店以後着々と身体が大きくなっていますので、今はどのくらいになったでしょうか?!
2
測定結果は後日当ブログ内、裕介君の自己紹介で発表したいと思います。
今回は初回ということで店長が測定しましたが、今後は裕介君が皆のサイズを測ることに決まったようですよ。
その様子はまたアップしますね。

↓ちょっと恥ずかしそうな裕介君です…。
1