身体測定5

こんにちは!スパーダ身体測定官です(^ω^)
スパーダがある大阪では30度を超える日が増えてきています、が!個室はオアシス!スタッフとの癒しのひと時をぜひ体感してください!!

お待たせしました!!!
今回は2回目の測定結果を載せます!
1回目とどこが変わっているかすみずみまで見てくださいね〜

*(私の測り方が悪かったせいで数値が悪くなっていることがありますが、写真を載せていますのでそちらでチェックしていただければと思います。)

◎直也

23
胸97
腹83
尻93
右腕30
右腕曲32
左腕30.5
左腕曲32
右腿57
左腿59
「体脂肪率を維持しながら筋肉量を増やしていけるようにしたいと思います!
細かい目標としては次回の測定までに腕周りを1㎝増やせるように頑張ります!」

◎慶悟
5
胸80
腹70
尻80
右腕27
右腕曲29.5
左腕26
左腕曲28
右腿48
左腿48
「次の身体測定までに、胸、下半身により筋肉を付けて、バランスの取れた身体になれるよう日々奮闘していきます!魅せられる身体になるよう、今まで以上に努力を怠らないように頑張ります!」

◎良太郎
1
胸91
腹84
尻91
右腕31
右腕曲34
左腕31
左腕曲33
右腿55
左腿54.5
「トレーニングによりかなり体重増加しましたので、今度は引き締めていこうと思っています。ベンチプレス100kg、首回りと同じ太さの二の腕、早く達成したいです。
頑張ります!」

◎悠斗
4
胸89
腹79
尻87
右腕29
右腕曲32.5
左腕29
左腕曲32
右腿51
左腿51
「夏です、薄着の時期になりましたね。最近胸板が、厚くなったと言われて浮かれてます、これに満足せずに頑張って参りますで候う」

最後まで見てくださったのですか!?
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうございます!!
!!スパーダQuestion!!
では4人に関するクイズを出しますね〜

①直也さんの人並外れた特技とはなんでしょう?
②慶悟さんの筋トレを続ける秘訣はなんでしょう?
③良太郎さんの今一番自信のある筋肉はどこでしょう?
④悠斗さんが見ると落ち着くものとは!?

答えは…

直接聞いてください!(^ω^)

身体測定4

スパーダ専属契約身体測定官です!
夏が近づいてきましたね!
これからトレーニングにも熱がますます入りますよ〜

今回はこちらの2名です↓

純也
1main-junya
胸101
腹85
尻96
腕右-曲げ30-33
腕左-曲げ31-32.5
太もも右54
左54

「暖かくなってきましたね!
夏に向けて体を絞っていこうと思います!」

 

航星
1main-kohsei
胸92
腹85
尻96
腕右29.5
左30
右曲げ32
左曲げ32
太腿右59
左56

「加圧トレーニングを取り入れて太もも(下半身)は目標のサイズ達成しました。
今は胸、腕+3㎝目標に頑張ってます。
早く変わった姿を見せれるように努力します」

身体測定3

こんにちは!身体検査係です。
好評につき第三回をむかえる身体測定です!
スタッフのみなさんは鍛えるのが好きなのか、暇さえあれば鍛えているので僕も負けずに頑張りたいと思います!
今回は祥汰さんと良太郎さんです。

 

祥汰
1main-syota
胸83
腹67
尻87
腕右26
左26
右曲28.5
左曲28.5
腿右49.5
腿左50
「今回は僕の第一段階なのでこれからの祥汰をお楽しみ下さいね!」

 

良太郎
1main-ryotaro
胸88
腹78
尻87
腕右32
左31
右曲34
左曲33
腿右50
腿左48
「とにかく胸と腕を重点的に鍛えています!
ベンチプレス100kg、そして首回りと同じ太さの二の腕を目指し日々奮闘中です。
乞うご期待!!」

身体測定2

こんにちは!
スパーダの身体検査係である私の役割は、スパーダスタッフの身体測定をし、皆さんにその結果を見ていただくというものであります。
数値が上がっていない人はもれなく一週間の強化合宿に付き合っていただきます!
様々なコミュニケーションを交えながら楽しく測定しましたよ〜
少しずつ結果を発表していくので細かく細部まで隅々見てください!

【今回は悠斗さんと慶悟さんです】

・悠斗
1main-yuto
胸91、腹79、尻88、腕右28、左29、曲げ右32、左31.5、太腿右60、左61
悠斗さんから一言。
最近自分は腕まわりをデカくしようと、ダンベルで頑張ってます!夏までにタンクトップが似合う身体目指して奮闘中です!

 

・慶悟
1main-keigo.jpg
胸83、腹67、尻80、腕右27、左27、曲げ右30、左29、太腿右50、左49
慶悟さんから一言。
お久しぶりです!慶悟です!少しでも良い体格になれるようにジムに通い続けます!次の身体測定を乞うご期待下さい!!!
1

身体測定

こんにちは、スパーダブログ管理人です。
今年も残すところあと数日になりました。私は紅白歌合戦派で、いつもリアルタイムで見ますが、さらに録画をし、年末以外もたまに見ています。
なかなかマニアックな楽しみ方かと思いますが、楽しいのでお勧めです。(笑)

ところでスパーダでは、スタッフは施術の練習と共に、普段から筋トレをするよう指導していますが、更にモチベーションを上げてもらうため、今後は希望するスタッフの身体測定(身体のサイズを測る)を行うこととなりました。

初回の測定は裕介君。入店以後着々と身体が大きくなっていますので、今はどのくらいになったでしょうか?!
2
測定結果は後日当ブログ内、裕介君の自己紹介で発表したいと思います。
今回は初回ということで店長が測定しましたが、今後は裕介君が皆のサイズを測ることに決まったようですよ。
その様子はまたアップしますね。

↓ちょっと恥ずかしそうな裕介君です…。
1